※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、羊水過多と診断された方いらっしゃいますか?産まれてからの赤ち…

妊娠中、羊水過多と診断された方いらっしゃいますか?
産まれてからの赤ちゃんに何かあったか、どんな感じだったか教えて欲しいです😢

赤ちゃんの飲み込みに問題があるか、おしっこが多いかとのことで、母体が糖尿の場合はおしっこが多いそうですが、糖尿は引っかかっていません。

飲み込みに関しては、消化管閉鎖がないか、エコーでよく見てもらったのですが曖昧な感じで不安が募りました💧
胃には羊水があったので、全く飲み込めてない訳ではなさそうでした。

血圧や体重など、そのような所しか気をつけていなかったので全くの無知でした。
羊水過多にどのようなリスクがあるか、調べるほど不安になってしまって同じような状況だった方がいればお聞きしたいです。
産まれてから何か原因が見つかった、逆に何も問題がなかった、など教えていただければ嬉しいです😭

コメント