※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayu
雑談・つぶやき

朝から立ち仕事して帰宅後も忙しく、煮込みハンバーグを作ったお母さんが疲れている。明日の朝の楽しみは大量に作った料理です。

朝から立ち仕事して帰宅後もご飯準備→犬の散歩→洗濯物→風呂までノンストップ
世の中のお母さん方(私含む)まじで偉いよ。。

めっちゃ足疲れてるのに煮込みハンバーグなんか作っちゃったからのんびりする時間がなかった😑
大量に作ったから明日の朝もたのしみー!!

コメント

リリ

すごい😍えらいですね
ゆっくり休んでください
ほんと私達ノンストップでひたすら無言で必死でこなしてますよね
旦那に話したら「そんなことは分かってるよ」って言われて
なんだかモヤモヤしました😥
美味しいの食べて明日からまた頑張ろう🍰

• sayu

sayu

本当にお母さんたちは偉大ですよ!

旦那さん(うちの旦那も)、、わかってなかったらそれはそれでえらいこっちゃですけども
    わかってるならなにかやること、言うことない??って感じです🙋‍♀️

• 6月17日
わたママ(旧・わっちゃん)

毎日,お疲れ様です💦
男って女が家事するの当たり前と思っていて、掃除したのも気づかず,子供のが気づいてるパターン多くて
うちも煮込みハンバーグ久しぶりに作りました🎵
煮込みハンバーグ残ってるといいな
旦那全部食べてませんように別皿に置いておいたけど,食べられてませんように💦

• sayu

sayu

うちの旦那もずいぶんいい暮らししてますよ…
    仕事して帰ったらぜーんぶやってあるんですもんね。うらやましい…🙄

わかります!!前に楽しみにしてた寿司食べ尽くされて本気で◯そうかと思いました笑
    ハンバーグ残ってますように…🙏

• 6月17日
  • わたママ(旧・わっちゃん)

わたママ(旧・わっちゃん)

本当に、仕事も大変だと思うけど、私も働いてるプラス家事なんですけどねと思ってしまいます
    しかも、次男がかんしゃく起こしても、無視して寝室で寝ているので
    ハンバーグ全部食べられていました😖

• 6月18日