※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
雑談・つぶやき

10歳くらい年下の女の子が自分の若さを強調して会話に何度も言及してくることに戸惑っている。どう対応すればいいか悩んでいる。

10歳くらい年下の女の子、口癖なのか事あるごとに「私若いから〜」「まだ大学生で若いので〜」って会話の頭につけてくる🤣
10個も離れてると当たり前すぎて全然気にならなかったんですが、1つの会話の中で何度も言われるとさすがに気になる〜🤣
「若いね!すごいね!」とか言えばいいのかな!?

コメント

にゃにーママ🐰

そんな口癖…嫌ですね…😅😅

  • ママリん

    ママリん

    何か私にアピールしてるのか、口癖なのか🤣
    何度も言われるとさすがに嫌です😅

    • 6月17日
はる🌼

それは気になりすぎますね!🤣
自分で若いって言える(それも年上相手に)メンタル強すぎます!🤣

  • ママリん

    ママリん

    何度言われると「わかった!わかってるから!」って思っちゃいます🤣
    メンタルすごいですよね笑
    誰にでも言ってるのかしら…🤣

    • 6月17日
はじめてのママリ

もっと若い子出てこい🤣と思っちゃいました(笑)そんなことはもういえなくなるぞとww

  • ママリん

    ママリん

    目には目を、若者には若者をスタイル笑いました🤣
    今のうちしか言えないぞ〜って思うと少し寛容な気持ちにならなくもないです笑

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

結婚して子どもいるから〜

って、私なら言います😂
何か張り合ってるんですか?笑(好きな男の子が被ったとか笑)

  • ママリん

    ママリん

    人生経験は自分の方が確実に多いですもんね🤣
    何も張り合ってないです!…少なくとも私は笑
    趣味の集まりで知り合った子で、その子に1番近い歳が私なので色々話しかけてくれるのは嬉しいんですが毎度こんな調子です🤣

    • 6月18日