※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
雑談・つぶやき

6歳の息子が一人で寝ることになり、隣の部屋で待機中。ピカチュウのぬいぐるみと一緒なら安心して寝られる。

急に6歳なりたて息子がひとりで寝る!!と言い、ただいま隣部屋に待機中😁
さてさて何分で呼びにくるかな🧐

それにしても、ピカチュウのぬいぐるみと一緒なら寝られる✨って言ったのがかわいすぎる🥺

コメント

あいあい

息子さん1人で寝る発言
かっこいいです😍👏
ピカチュウと一緒なら
怖いものなしですね😙
かわいいです✨

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございました!
    20分くらいはピカチュウと遊んでましたが、様子見に行ったら寂しそうに半泣きくらいになってました😂
    あいあいさんの息子さんはひとりで寝てますか?

• 6月18日
  • あいあい

あいあい

おはようございます☀️

1人で寝るのやっぱり
    寂しかったんですね🥹
    でもママって呼びに来ずに頑張って1人で
    お部屋に居たの偉いです💮👏

うちもまだ1人で寝るの怖いって言ってて私が一緒に寝てます🥺今だけかなと思ってその内1人で寝れるでしょって思いながら気にせず寝ちゃってます😂

• 6月18日

急にひとりでって寂しいですよね😭私もその顔見て悲しくなりました、、。頑張ったねって今日言ってあげようと思います!

そうなんですね!私は、まだまだ息子と寝たいので笑 それ聞いて嬉しいです☺️

• 6月18日
リリ

かわいい😍
ほっこりしました

コメントありがとうございました!
    私もほっこりと同時にビックリしました🫢が、様子見に行ったらやっぱり寝てはなくて、寂しそうにピカチュウと泣きそうな顔してました😂

• 6月18日