※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬と妊活おりものシートを併用している方へ。シートは陽性でしたが、検査薬は陰性。どちらを信じればいいか迷っています。早く妊娠したいです。

排卵検査薬と妊活おりものシートを併用している方いますか?
今日の午前中シートでは陽性でしたが、排卵検査薬を正午と夕方に試した結果2回とも陰性でした。
私のように判定が分かれた方いますか?
どちらを信じたら良いのでしょうか、、、年齢や環境から、1ヶ月でも早く妊娠希望しています。
検査薬は、ドクターズチョイスのワンステップ、
妊活おりものシートは、ソフィを使用しています。

コメント

みこ

両方併用してしようしたことがありますが、ママリさんと同じで陰性陽性ですごくズレがでえました。実際、妊活オリモノシートは正直全くあてになりませんでした😭排卵検査薬を使用して、病院で排卵確認してもらっていましたが、排卵検査薬はだいたいあたっていました◎

まみ

排卵のおりものシートは本当に信用できません笑
生理終わった次の日も陽性で
ずーっと陽性でした🤣
ずっと排卵日〜!?って感じです😞

はじめてのママリ

悩まないで子供ほしいならやるべきです

はじめてのママリ🔰

産後初の生理から14日後に妊活おりものシートで強陽性となりタイミングをとりました🧚次の日は妊活おりものシート陰性だったので、アプリ通りそろそろ排卵日かーと思っていたらその5日後くらいからなかなかの下腹部痛と腰部痛が出現し、ん?排卵痛?と思って排卵検査薬を試したらその日に強陽性が出ました😂妊娠前にタイミング指導をしてもらっていた頃を思い返すと、そういえば私の排卵日はD20以降だったな🥹と記憶が蘇りました(笑)