※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達が出産したら会いに行くべきか悩んでいます。子供に興味がないため、出産祝いを用意しなければならないことに疑問を持っています。

仲良い友達が出産したら会いに行きたいって思いますか?
私は会いたいと思う派なのですが子供に興味ないし出産したからってわざわざ会いに行かない。会いに行くなら出産祝い用意しなきゃいけないから損とか言ってる方もいてびっくりしました。

コメント

たぬき

私は会いに行きたいです🥹♥️
出産祝いもずーーっと楽しみで友達妊娠中からめちゃくちゃリサーチするタイプです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊出産祝い妊娠中から調べちゃうの分かります😊楽しいですよね!

• 6月17日
ありす

思います😂
仲のいい友達なら絶対会いに行ってます😊
出産祝い用意しなきゃいけなくて損って😂
そんな人は祝う気がないので気にしないです😂
信じられないですが、人それぞれなので🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊出産祝いを損って思うのはそれは友達じゃないですよね😂

• 6月17日
yuka

絶対行きたい!とは思わないです。会いに行かせて〜😆みたいな連絡もしたことないです。写真見せてもらうだけで十分です!!
お祝いは会えない時は郵送、半年以内に会うかなぁ?って子はその時に渡してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊なるほど写真で満足しちゃうんですね!!

• 6月17日
うしさん

会いに行きたいです。赤ちゃんに会いたいというより、妊娠出産頑張った友達を、面と向かってねぎらって大絶賛祝福したい〜って思います😆笑

会いに行くからにはお祝い用意するし、損だとか思わないです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊素敵です✨✨お友達もそんな風に労ってくれたら嬉しいですね😆

• 6月17日
はじめてのママリ

会いに行きたいです!
出産祝い損とはおもわないですね💦
重なりすぎでお金やばくなってきたらどうしよう💦とはなるかもです笑