※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

娘が些細なことで怒りっぽくなってしまい、優しく受け流せない悩みを抱えています。

最近娘のこと怒ってばっかりです😭😭
後から考えれば大したことないのに、、、

今日朝は、ブドウのカルピスを牛乳で割ってしいと言われて作ったら、「ブドウの色してない!」と文句言われ「牛乳入れたから白くなったんだよ〜」と言ったら「牛乳いらない!水で作り直して!」と散々言われ、「〇〇が牛乳って言ったんでしょ!文句言うならもう飲まなくていい!」と怒り😂

今は夜ご飯のオムライスを全然食べなくて、「オムライスの気分じゃなかった」と言われて😂その前におやつも食べてたので、「じゃあもう明日からおやつなし!おやつなんて買わないからね!」と怒り😂

些細なことでこんな怒ってダメダメだな〜と思いつつ、そこを優しく受け流せなくて😭😭😭

コメント

s

私もその内容なら
どちらも怒ります😂

寝る時にぎゅーしながら
大好きとか言って
仲良しの時間作ってます😊

はじめてのママリ🔰

わかりすぎて辛いです…ほんとにそんな怒ることじゃないのに私も同じような感じで怒っちゃいます…😭😭たまに申し訳なくて急に泣けてきたりします😭😭