※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

腰とお尻が痛くて前駆陣痛かも。陣痛までどのくらいかわからず不安。破水からの経過も不明。

今朝からずっーと腰とお尻が痛い😣
動けば張ってるけど、座ったり寝てれば30分に一度とかなので前駆陣痛なんだけど普通に痛いよーー。
早く産まれて〜って思う気持ちもあるけれど、赤ちゃんが小さめのこともありもう少しいてほしい気持ちと半々😂

前駆陣痛から陣痛までどのくらいでしたか?
1人目破水からのため本陣痛スタートよくわかりません!

コメント

のんまま

私も1人目破水からで、2人目36w0dから前駆陣痛がありました!
38w1dで生まれてきました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前駆陣痛って結構辛いですね💦
    1人目前兆が全くなく破水したので前駆陣痛とか分からなくて、今回結構イテテとなるんだと初めて知りました、、😂
    予定日より早まりそうな気はしますが、なるべくリラックスして過ごしたいです😣

    • 6月17日
  • のんまま

    のんまま

    わかります😭
    前駆陣痛結構痛いですよね😣
    本陣痛か!?と思うぐらいでした😇
    上の子も大変な時期かと思いますが上の子との時間を出来るだけ満喫して出来るだけゆっくりしてください😭

    • 6月17日