※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
妊娠・出産

男の子か女の子か迷っています。突起物があるけど、女の子だった方いますか?

【性別について】
男の子だと思うのですが女の子の希望を捨てきれず…🥲
このような突起物があったけど女の子だった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

18wあたりでこの感じだときっと男の子ですね!けど男の子可愛いですよね!!

かの(23)

2dが見たいです

16wの検診で4dで似たような突起物あったけどその場では女の子寄りといわれました!
女の子も陰核尖ってる子は本当に🐘レベルで尖ってるので💦

2人目が陰核が出っ張ってて8割男児と言われてましたが女の子でしたよ。

• mayu

mayu

そうなんですね!
    2dはこちらです。
    もう男の子だって分かっているんです😢分かっているんですけど女の子がよかったです…
    (たまに沈んでしまうときがあり気分悪くされたらすみません。)

• 6月17日
m

女の子でありますように😭🙏🏻

私も15w2dで、多分W男の子かなぁ〜😅と言われました(笑)
まだ分からないからね!と言われましたが、私が落ち込んでたから先生の優しさだろうなと思ってます(笑)
26日の健診で確定すると思うよ!と先生に言われましたが、行くのが嫌です(笑)

• mayu

mayu

mさん双子ちゃんなんですね🥹
    (実は私も最初双子でしたので親近感が沸きました🥹)

せっかく授かったし、無事に産まれてくれたらと思いながらもやっぱり落ち込みますよね🥲
    そんな自分が嫌になるときもありますよね🥲
    でも希望があったっていいですよね🥲🚺

結果が変わらなくてもmさんが共感して話を聞いてくださって気持ちが軽くなりました。

私も次回行きたくないです〜🏥笑

• 6月17日
  • m

m

最初双子ちゃんだったんですね🥺 今は1人なんですか😢??

めちゃくちゃ共感します。。
    性別だけでなく、双子妊娠もとても不安で、初めての帝王切開も辛いし、正直気持ちが追いついていってない部分もあります😭

希望あるのめちゃくちゃわかりますよ🥺 私もなので😂
    私も同じ気持ちの方がいるのとても楽になりました😭
    自分は最低だと思っていたので😢

同じですね😂💦
    26日に確定で分かるのでその時良ければまた聞いてください😂💦💦💦

• 6月17日
  • mayu

mayu

今は1人です🙂

私も双子と知ったときは不安しかありませんでした。
    mさんのおっしゃる通り帝王切開の恐怖、赤ちゃんのリスク、母体のリスクですよね…
    1人お腹で育てるのも大変なのに…と
    双子なんて未知の世界で不安でよく泣いていました。
    気持ちが追いつかないのもすごくすごく分かります😢
    今も不安は消えないですよね😢

またお話できたら嬉しいです🍀

• 6月17日
  • m

m

そうなのですね😢
    お辛い経験を、されましたね😢

そうなんです…。
    元々3人目で最後と夫婦で話し合いの末、妊活しました。 で、双子発覚した時から生活面も含め、帝王切開の恐怖、赤ちゃんのリスク、母体のリスク、気持ちを分かってもらえる方がいて本当に嬉しいです。正直双子妊娠を経験してない人に、羨ましいとか、奇跡とか、宿ってくれたんだから喜ばないとと言われると苦で苦で仕方ないんです😔💦

ありがとうございます😢❤️
    mayuさんは男の子かな!と先生から言われたんですか🤔??

• 6月17日
  • mayu

mayu

私も同じような経験ありました。
    たまたま双子妊娠が不安だと打ち明けた看護師さんに双子嬉しいじゃん!子供ほしかったんでしょ?と他人事のように返されて嫌な思いをしました😔
    あなたが同じ状況になってもそう思えるのか?と当時の私はピリついていました。笑

mさんは更に2人のお子さんを育てながら…
    私が思っている以上に大変な日々だと思います😢

前回は看護師さんにエコーしてもらってたぶん🐘ついてるね〜確定は次回かなと言われました!
    私も🐘らしきものが見えたのでほぼ確定ですが
    次回先生にちゃんと見てもらうまで希望は捨てません🥹笑

• 6月18日
  • m

m

分かります。嫌な思いしますよね😔 私これで3度目の妊娠なんですが、本当にメンタルが酷くて悪阻からずっと妊娠うつです😢
    産むまでこの気持ちのままなのかと思ったら本当に辛いです。。

上2人の子供たちにも全然相手してあげれず、そこも前みたいに遊びに行ってあげたいとか思い、とてもストレスです😢

私も看護師さんに、くすくす笑いながら賑やかになりますね〜🐘と言われましたからほぼ確定です(笑)

また教えてくださいー😭

• 6月18日
さん

私も四年前同じ気持ちだったのでコメントさせて頂きました。男の子本当に本当に可愛いですよ!我が子なんて別格で可愛いです!!無事のご出産を願ってます😌✨

• mayu

mayu

優しいお言葉ありがとうございます🥲🍀
    共感してくださり涙が出ます…😢
    少しずつ前を向こうと思います!

• 6月17日