※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

夫の行動に疑念があり、サブ携帯の確認を迷っています。精神的にも辛い状況で、どう向き合えばいいか悩んでいます。どうすれば気持ちを整理できるでしょうか。

お世話になります。

最近夫に疑わしいことがあり、本人に問いつめましたが否定されました。

夫に証拠は無いと言いましたが、夫のサブ携帯で私に伝えていた場所と違うところにいた事は確かです。言われていた場所と真逆のコンビニの電子マネーのレシートありました。
浮気や風俗かはわかりませんが、その後よりコソコソしていたりお風呂上がり全裸で上がってきていたのに陰部を隠すような素振りがあり、サブ携帯を確認するより先に違和感を覚えました。

きっとまたサブ携帯を見てクレカの使用履歴などを見れば何をしていたのかわかると思います。
でも、その嘘をつかれていただけでショックなのですが、何をしていたか明確に分かってしまってそれが不倫だったり風俗だったとしたら、もう立ち直れそうにありません。

皆さんだったら、サブ携帯を確認しますか?
それともショックを受けたくないから見ないでおきますか?

もう既にこの件で旦那には冷めているのですが(浮気等の前科はわかってるものは無いですが嘘をつくことはしばしばあったので)、まだ情がありなにかの間違いだったんじゃないかと思いたい気持ちもあります。

見ない方が自分の精神のためだとは思うけど、知らずに旦那にニコニコしているのも嫌です。

どうしたら夫のことをATMだと割り切れますか?

アドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは探って見つける、は違うなと思っているので携帯を見たり探ったりは絶対しません🫨
ただ、明らかにおかしい行動や家族に迷惑がかかるような事が起きた場合は行動にうつすかもしれません。
浮気は浮気なんだから絶対バレないようにやれやって思ってるので😵‍💫家族との生活に支障がきたすようならそれは本気なのかなと思ってます。