※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

4歳の姪の誕生日に可愛い服が欲しいです。どこのブランドがおすすめですか?価格は手頃なところでお願いします。

女の子ママはどこで可愛い服を買っているのでしょう?

4歳の姪の誕生日プレゼントに可愛い服がほしいとリクエストをもらいました。
どこのブランドだとうれしいですか?
普段から着るもので複数枚買いたいのであまり高いとこ以外でお願いします😅

コメント

mikan

petit mainやany FARMが可愛くてお手頃です😄どちらもよくショッピングモールに入ってます!

• ママリ

ママリ

わーかわいい!女の子の服かわいい!目移りしちゃいます、教えてくださってありがとうございます!

• 6月17日
みぃ

アプレレクールやブランシェスが好きです😆

• ママリ

ママリ

え、こんなにかわいいのに思ってたより安い!ありがとうございます!!それにしても女の子の服ふわふわで可愛い〜予算超えてしまいそう笑

• 6月17日
🫧

もらって嬉しいのはアプレ、プティマインですし喜ばれます♡
ブランシェスやH&Mも私は嬉しいです☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですね、情報ありがとうございます!
    やっぱり喜んで欲しいですからね😊

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

フリフリお姫様みたいな感じならクーラクールもプチプラで可愛いです😀
最近から110㎝も出てます〜

• ママリ

ママリ

これは完璧お姫様になれますね!
    ありがとうございます😊

• 6月17日
mari

フリフリ系が好きならプティマインですかね☺️🌟

私は子供しか着られないようなチュール!フリル!は好みでないので、ZARAとかH&Mだと嬉しいです😉