※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

病院での検査結果が心配で再検査を考えている女性がいます。先生は大丈夫と言っていますが、心配症なので悩んでいます。再検査するべきかどうか迷っています。

病院に行くか迷います💦💦
ホルモンバランスが崩れやすく漢方を飲んでいます!
先生に朝の浮腫がひどい、と話したら血液検査いちようしてみようか!

と言われしました。
結果今日分かり、アミラーゼが正常より高めでした!
しかし先生は、このくらいじゃ大丈夫、他も異常ないし気にしないでね

と言われましたが、心配症な私は、検索してしまい
やっぱり再検査行くべき??

と悩んでます💦
みなさんだったらどうしますか??

多分再検査するとしたら、エコーをしたりまた血液検査をしたりです💦

先生に心配ないと言われたら、気にしませんか??
心配症すぎて、何が病気だったらと、気が重くなってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはめちゃくちゃ心配して、病院行かないパターンです!🤣