※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎1年生👧年中さん👦
ファッション・コスメ

鼻の黒ずみや毛穴、ニキビ跡で悩んでいます。クレンジングも試しましたが効果がなく、外出時にブツブツが目立つのが嫌です。日焼け止めやパウダーを使ってもうまく隠せません。助けてください。

鼻の黒ずみ毛穴

鼻ー目の下に小さい細かいブツブツ(外出るとかなりブツブツして目立ちます)

頬の開き毛穴&ニキビ跡で赤みがある

がずっとずっと悩みです😭

いろいろなクレンジング使ってきましたが
使い切ってもこれよかった!っていうのが
なくて😭


とにかくブツブツが外に出ると目立って
嫌になります(T . T)
日焼け止め⇨キャンメイクのパウダー?
をしてますが仕上がりがブツブツです😭

どなたか詳しい方助けてください(T . T)

コメント

はじめてのママリ🔰

DUOの黒って使ったことありますか?🤔または、obagiの酵素洗顔が良かったです。絶対に肌を擦らないようにして、しっかりクレンジングとビタミン系洗顔をして、夜はレチノール系スキンケア、朝はビタミン系スキンケアで丁寧にしてあげると1ヶ月くらいで変化でませんか?🤔

もし試していたらすみません💦

  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    コメントありがとうございます💕
    DUO初期に使ったことありますが黒は試したことないです🥺!
    今度買ってきます!
    オバジーの酵素洗顔いいのですね✨
    今ファンケルの使ってるので
    無くなり次第買います✨


    レチノール使ったことないのですが(敏感肌)おすすめのありますか?😭

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人差あると思いますが、黒い角栓にはわたしは効果ありました☺️👏obagiシリーズは酵素洗顔すごい良かったですが、他のものも良かったです♪
    美容液もおすすめです!

    レチノールは敏感肌だと少しずつ使ったほうがいいので、シカレチとか、レチノール配合パックとかも夜にするとかで調整するのはどうでしょうか?👌

    • 6月18日
  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    美容液もめちゃ気になってるんですが
    お値段結構しますよね😭💕

    レチノール配合パックもあるんですね!
    調べて試してみます💕

    • 6月18日
ママリ🐟

毛穴角栓のケアのクレンジングはワンバイkoseの黒いボトルのがめちゃいいみたいです!
まだ使って事ないんですが、次買う予定です!
開き毛穴にはリードルショット1000がおすすめです!まだ使って一ヶ月ですがめっちゃ毛穴小さくなりました!少し高いんですけど、効果あります!週一で使うものなので長持ちします!

ニキビ跡の赤みは美容液だと思うんですが、それは自分の肌質と価格で選んだ方がいいと思います!YouTubeでえがちゃんねるって検索すると美容液とか化粧水を紹介してる人が出てくるのでその人のショートとか動画を見て美容液選ぶといいと思います!

後は化粧をもう少し物品揃えてやるとよくなるかも、、?

  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    コメントありがとうございます💕

    ワンバイKOSE使ったことあるんですが
    私の頑固な毛穴には効果なかったです😭

    リードルショット調べてみましたが、みたからに
    すごいですね🥺💕
    これ針って書いてますが
    痛くないんですか?🤣

     敏感肌タイプでもいけますかね?😭
    ちなみにどちらで買われましたか?


    えがちゃんねるみてみます😆

    化粧品のおすすめ教えてほしいです🥺💕

    • 6月18日
  • ママリ🐟

    ママリ🐟

    そうなんですね🥹パーフェクトワンフォーカスってバームクレンジングは毛穴から角栓が浮いてくる感じでその後スクラブ洗顔で洗うと毛穴汚れは一番落ちた気がしました、、🥹空に戻そうか迷ってます笑

    リードルショット1000は高いので楽天コスメの20%offのときに購入しました!少し痛いですが、風呂上がりに塗って寝て起きたら痛くなくなります!
    敏感肌ならとりあえずドンキにお試しが売っているのでそれをためすのもありだと思います!

    化粧品はカバー力なくてもいかに毛穴浮きしないかで探してて、イプサのリキッドファンデとクレドポーのパウダーファンでを組み合わせて今使ってみてます!

    • 6月18日
  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    黄色いパッケージのやつですね✨
    それ今度試してみます💕
    スクラブ洗顔はなにを使ってますか?🥺

    ドンキに売ってるのですね!
    近々探索してきます👍

    痛みは少しだったら頑張れそうです!笑

    やっぱりみなさん、デパコス多いですよね😭💕
    私デパコス使ったことなく
    これを機にデビューしてみたいと!!笑

    • 6月18日
  • ママリ🐟

    ママリ🐟

    本当はカネボウのスクラブ洗顔がいいかなと思いますが、無印のスクラブ洗顔がとても似ているのでそれを使ってます!
    朝はパーフェクトホイップの洗顔のアクネケア使ってます、これもかなりいい。

    ファンデはやはり少しお金かけた方が化粧馴染みが全然違いますね、、

    • 6月18日
  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    無印にスクラブ洗顔あるんですね!次買います😆
    パーフェクトホイップのアクネケアもですね✍️

    めちゃ勉強なります💕

    • 6月18日