※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイビーのワンピースに合うジャケットの色形についてアドバイスします。

七五三の母親の服装で悩んでいるのでアドバイスいただけたら嬉しいです(>_<)

今持っているこのネイビーのワンピースを着ようと思っているのですが…
写真の黒のジャケット?なのがよくわからない形のこういうものは合いますか?

もし合わない場合、このワンピースにはどのような色形のジャケットが合うと思いますか?

かしこまった服が全然わからなくて(>_<)
よろしくお願いします。

コメント

おせんべ

とくに決まりがあるわけじゃないですし、旦那さんと雰囲気合ってるならワンピースにカーディガンとかでもいいと思いますよ。
あえてカジュアルでまとめてる方もいますし、リクルートスーツみたい
なの着てる方とか色々でした。

式典に出るわけじゃないですし、お参りして写真くらいですよね。
入園式の時の服とかの感じなら問題ないかと🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

上品で素敵だと思いますよ🌟

私はワンピは同じようなネイビーの色合いです。
ジャケットはベージュにしたり黒にしたりと、兄弟によってや気分で変えてます😂