※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食中期のみじん切りメニューについて、食べづらそうで悩んでいます。ぶんぶんチョッパーで細かくしたけど、ブレンダーでなめらかにした方がいいでしょうか?移行方法を教えてください。

離乳食中期について質問です 🤍

ペーストからみじん切りにかえてみたのですが、食べづらそうであまり食べてくれません 😭
ぶんぶんチョッパーで細かくしたのですが、ブレンダーでもっとなめらかにした方がいいのでしょうか?

どのようにして、離乳食中期のみじん切りのメニューに移行したか教えてほしいです ᵔ֊ᵔ

コメント

でん

全てみじん切りのものを与えていますか?
ペーストの中にみじん切りを入れて半々にして、徐々にペーストをなくしていく方法をこれからやろうと思っています😆

うちの子もあまり粒の多い物は苦手みたいなので、作り方に色々悩んでいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部みじん切りしてました 😭
    なるほど! 混ぜてみようと思います ♥︎
    ありがとうございます〜 😭❕

• 6月17日
りん

いきなり全部みじん切りだとなかなか食べづらいかもしれません!
ご飯に少し混ぜてみたり、スープに少しいれてみてゆっくり慣らしていきました♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね 😭
    混ぜて慣らしていこうと思います ♥︎
    ありがとうございます ❕

• 6月17日