※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@_
家族・旦那

小学1年生の娘への誕生日プレゼントについてアドバイスをください。おままごとセットやSwitchなどのアイデアを教えてください。

小学1年生の女の子のお子さんがいる方!もしくは居た方!🥺
誕生日プレゼント何あげましたか?🎁
今週誕生日なのですがプレゼントの参考にさせてください🙇‍♀️🫶
また、娘はおままごとが好きなのですが1年生でもおままごとセット(キッチンや調理器具・おままごと用食品等)でもいいんですかね🤔Switchとかは興味無さそうです💦
意見いただけると嬉しいです🥺

コメント

もな👠

長男はSwitchでしたね👍
でもクリスマスはサンタさんにポケモンのぬいぐるみとか未だにもらってますよー🥹

• @_

@_

やっぱり最近はSwitch多いですよね!周りのお子さんのお友達もSwitchやってる子多いですか?🤔
    えー、可愛い🥰
    コメントありがとうございます🫶

• 6月17日
わんわんお!

娘小2ですが、今年の誕生日に私の友達からおままごとセット貰いましたよー☺️
去年はメイクセット、ロールピアノをプレゼントしました!

• @_

@_

ある程度揃ってるセットですか?🤔
    メイクセットも可愛いですよね🥺
    コメントありがとうございます🫶

• 6月17日
わんわんお!

コンロとフライパン
まな板包丁
食材がいくつかくらいでした!

はじめてのママリ🔰

長女が来週誕生日です☺️
本人の希望でホッピングとぷにるんずの予定です😂ままごとセットも良いと思います♡本物の包丁などの調理器具はダメでしょうか?☺️

• @_

@_

もうすぐですね!🎂
    ぷにるんず、可愛いですよね🫶
    実家で本物(プラ製)の包丁で手伝いしてもらった時落ち着きが無さすぎて、包丁持ったままあっち行ったりこっち行ったり🔪持ちながら振り向いて当たったり注意しても直らずでまだ本物は抵抗あるんですよね😂

• 6月17日
ぽにぽに子

小一の娘、昨日誕生日でした。既に、リカちゃん人形6体持ってるのに、次はアナ雪のリカちゃん人形ほしいと言われ、アナとエルサを贈りました😅
ばーばにはプリキュアの猫のユキちゃんの喋るぬいぐるみ買ってもらってました。

おままごと好きなら1年生でもいいと思います🥰

• @_

@_

おめでとうございます🎉
    リカちゃん人形👸今色んな種類があるんですね✨
    大丈夫ですかね、ありがとうございます🫶

• 6月17日