※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのゆりか
お出かけ

未成年の子供も招待しても、DPAは取得できますか?

ディズニーのDPA取得について

グループに招待したメンバーもDPA取れると思いますが未成年の子供も招待しても取れますか?

コメント

ぴっぴ

DPAは、スマホから取るにはクレジットカードが必要ですが、それを持っていなければDPAの購入はできないかなと思います🤔

クレジットカードそのものの仕組みとして本人じゃないと使えないですが、本人かどうかのセキュリティチェックはディズニーのアプリ上では、されないと思います。カードによって2段階認証とかはあるかと思いますが😖

ディズニーアカウントは13歳以上じゃないと作れません。

• ほのゆりか

ほのゆりか

コメントありがとうございます!
    DPAは前回はパパのスマホで購入したので大丈夫だと思います
    行くのはパパ、ママ、8歳、6歳の子供です
    私のスマホはグループにしましたので私のスマホから家族のDPA購入するのは大丈夫ですよね?(ここが間違っていたらすいません)
    今回は8歳の子供もグループに入れて子供のスマホからもDPAが購入する事が出来ますか?と聞きたかったです(親がスマホは操作しますが)
    分かりにくい質問ですいません

• 6月17日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

ディズニーアカウント作れないって事はダメって事でしょうか?

• 6月17日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうですね。8歳のお子さんの名前や生年月日ではアカウント作れないです。
    親が操作するとしたら、大人のディズニーアカウントを増やしてそれをアプリに設定する、とかですかね🤔
    アカウント作るのにはEメールアドレスと生年月日が必要で、DPA購入のときは住所が必要にはなります。

• 6月17日