※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1日でアイランド長崎⇔ハウステンボスを往復するのは疲れますかね?調べる…

1日でアイランド長崎⇔ハウステンボスを往復するのは疲れますかね?
調べると片道1時間半位ですがハウステンボス近辺でホテル取った方が良いのか迷っています、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

アイランド長崎で遊んでからハウステンボスで遊んでからまたアイランド長崎に戻るってことですかね?

ハウステンボスでしっかり遊ぶのであれば、ハウステンボスのホテルで泊まった方がまんきつできるとおもいます😊✨

移動も大変ですし💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!旅行で行くのですが、1日目アイランド長崎に17時チェックイン、2日目にハウステンボス→夜またアイランド長崎に宿泊、3日目中華街→福岡空港っていう感じに予定たててるんですけどやはり往復は大変ですよね💦
    でもハウステンボスのホテルへ宿泊となるとアイランド長崎であまり遊べなくなるなと思ったり、、予定たてなおしてみます✨コメントありがとうございます😊

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハウステンボスに朝イチから行くのであれば、往復でもいいかと思います😊💓
    運転手さんが疲れなければ🤣

楽しい旅行にしてください🩷🩷

• 2時間前