※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

悪阻がまだ続いている中、産休に向けて復帰した女性が、上司から早めに引き継ぎをしてほしいと言われ、他の同僚にも嫌味を言われた。安定期に入ってから体調不良があったか聞きたい。

まだ悪阻は完全に良くなっていませんが今日から復帰しました。
5/27〜先週まで休んでいました。
11月半ばから産休予定ですが、上司から今後も体調不良とかで休んだりしても大丈夫なように、切迫などで入院とかなってもダメだから早めに引き継ぎやってねとお願いされました。
事務職をしていますが、私の他に年配の方がいます。
その方に上司から言われたのでゆっくり引き継ぎすると話すと早くない?と言われ、上司から言われた通り話したら、え?まだ休むことあるんですか?と言われました😂
確かに休まなくていいなら休まないけど今後も何あるか分からないし、その方も子育てした事あるからわかってるはずなのに嫌味を言われました😂
安定期に入ってから皆さん切迫や体調不良などありましたか?💦
上司と私が伝えた事おかしかったですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月で切迫で入院しました😭
私なら嫌味を言われた内容をすぐ上司に伝えます☺️

  • ひぃ

    ひぃ

    上司に伝えても大丈夫ですかね💦

    • 6月17日