※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka
お出かけ

ユニバに10年ぶりに行く予定。エクスプレスチケットは必要?エクスプレス4種類あって迷っている。娘は初めてで楽しめればいい。二人でゆっくりまったりしたい。

10年ぶりぐらいにユニバに行くんで色々教えてほしいです!!

来月長女が誕生日で、二人で行く予定にしています!
エクスプレスチケットはやっぱり必要ですか?!
エクスプレス4もたくさんあってどれがいいのかさっぱり😢
娘は初めてなので、行けるだけで楽しいと思うんですけど、絶叫系も好きなのでそこそこ楽しめたらいいなーぐらいな感じです。
普段長女と二人でお出かけなんてほぼないので、二人で出かけるだけで長女は嬉しいんだと思うので、ゆっくりまったりしたいです💛

コメント

飛べない豚はただの豚

行く時期によって必要だったり要らなかったりするみたいです🥺

私は、12月に家族でいきましたが待つの嫌い人間なので
家族分のエクスプレスチケット買いましたが買ってよかったです☺️

たんたん

エクスプレスチケットで時間節約して、ゆっくりパレード見たりフード楽しむのアリだと思います🫶💕