※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいまま
お出かけ

宮崎市内の子連れオススメスポットやレストラン、雨の日は青島の海は赤ちゃんには厳しいでしょうか。

来月宮崎県宮崎市内に旅行に行くのですが、子連れでオススメな場所とかレストランとかありますか?☺️
あと雨が降らなければですが青島の海とかは赤ちゃんはさすがに厳しいですしょうか🙄

コメント

すけ

市内であれば、カフェで子連れに良さげなところが結構あります!
・人と喜(キッズスペース、授乳室オムツ変え室あり、バウンサー、子供椅子あり)
・GOKAN(予約で伝えれば座敷に通してくれます!)
・ももや食堂(座敷あり、ネット予約できます!)
・寿司貴(座敷あり、バウンサーあり)
・クレイトンハウス(広いのでベビーカーは入ると思います!子供用椅子はあるかわかりません😭)
・まだ行ったことはないですが、dish 5(キッズスペース、トイレにオムツ替え台あるみたいです!)、ottala食堂(おもちゃや絵本、キッズプレート等あるみたいです!)が子連れの方にとても人気です!
レストランだと、あんまりいかないですが、シェラトンのパインテラス(ビュッフェ)が良かったです😳子供用椅子を貸していただいたり、ホテルなので対応が良かったです!

晴れていれば青島いいと思います!子供が生後5ヶ月くらいの時にベビーカーで連れて行きました!神社の方になると砂利道なので、そこまでは行かなかったですが、、🥲でも青島はかなり眺めのいい散歩道なのでオススメです!海なので風がすんごいですが😂笑
青島にもご飯屋さんやカフェ、お土産屋さん、ちょっとした食べ歩きができる所があります!
あと、めちゃ近くに、こどもの国があって、広い芝生やスワンボートもあるので良いです!😳

宮崎は田舎ですが、、人が優しくてご飯が美味しいです🤤✨笑
旅行楽しんでください😳🩵

• えいまま

えいまま

クレイトンハウスは以前バナナマンの番組で見たことあって行ってみたいなあと思ってました😍違ったらすいません…。子連れに良さそうなところありすぎて迷いますね🙄💓
    全部見てみます☺️たくさんの情報ありがとうございます😊💛

• 6月18日
ほし

暑い日に青島に行って
海で水遊びしました!
まだ海開きしていませんが
たくさんの人がいましたよ!
上の子は全身ずぶ濡れで
遊んでいました😂
下の子はベビーカーに乗せて
日陰のところにいました( ¨̮ )
着替え持っていきました😊
暑いので長時間の滞在は
無理でした😣
下の子もグズグズしてて😣
近くに食べ物が売っているので
そこで買いましたよ★

宮崎市だと
フェニックス動物園
フローランテ宮崎
育成牧場
ですかね、、。
行くところないので
イオンばっかりになります🥲

宮崎市から遠くなりますが
都城市だと
高千穂牧場
関之尾の滝は最近
リニューアルしました★
夢見が丘

串間市だと
志布志イルカランド🐬
ここのイルカショーだいすきです★

宮崎は遊ぶ場所が少ないですが
旅行楽しんでくださいね☺️

• えいまま

えいまま

青島意外と行けるんですね😍💓せっかく行くんだし、暑さ対策しながら海水浴しようと思います🥰赤ちゃんも1時間くらいなら大丈夫と信じて…笑
    他にもたくさんの観光地教えて頂きありがとうございます😊💛楽しんできます💛

• 6月18日