※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

4人家族の3LDKで将来の子供部屋について悩んでいます。他の部屋は5畳と7畳で、どう使われているか気になります。

家の購入にあたり気になることを質問させてください。
4人家族の方でこのようなお部屋のある3LDKに住んでいらっしゃる方、このお部屋は将来的に誰の部屋になる予定ですか?又は誰のお部屋ですか?

現在賃貸でこのような部屋がリビング横というか一角にあり、今は子供も小さいのでこの部屋は常に開放しており遊び部屋です。
将来的には子供2人それぞれに部屋を与えたいのですが、このようなリビング横のしかも引き戸の部屋が子供部屋だと可哀想ですよね…?💦

あとの2つの部屋は5畳と7畳くらいです!
色々物件を見ていてもこのような間取りのお家が多く、皆さんどのように使われているのか気になります…!

コメント

ねこちゃ

夫婦の寝室になりますー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり夫婦の寝室が一番現実的ですよね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月17日
そら

夫婦の寝室、もしくは家族で使えるデスクワーク部屋など、リビングの延長みたいな部屋にしたいと思っています☺️

はじめてのママリ🔰

学生時代に仲の良かった友達はまさにこんな間取りのマンションでしたが、この部分が友達の部屋でした🙆‍♀️