※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後急激に痩せておっぱいが小さくなり、ナイトブラを探しています。妊娠中に胸が大きくなったけど、今は骨格ウェーブの離れ乳。おすすめのナイトブラを教えてください。

おすすめのナイトブラ、教えてください🙏🏻

産後急激に痩せたのはいいのですが、完ミなのにおっぱいも急激になくなっていって焦ってます😇

妊娠中に+12キロ太ったので多少胸がある錯覚に陥っていました、、🫨
痩せ型、骨格ウェーブの離れ乳です💦

ちゃんとケアしようと思い色々探してはいるのですが、ぜひ皆さんのおすすめのナイトブラがあったら知りたいです💓

コメント

パンどろぼう

痩せ型、骨格ウェーブです!
同じく産後焦りを感じて色々調べた結果、私はワコールのナイトブラを何年も使ってます☺️
ネットで色々見たのですが、試着しないとムリな人間なので結局ネットで買う勇気は出ませんでした😂

見た目の可愛さとか全然ないですが、締め付け感もなく肌触りもよく私は好きです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます🥰
    同じ骨格ウェーブさんからのアドバイス嬉しいです!
    骨格ウェーブだとものによってはカップがカパカパしてフィットしなかったりするので、私も試着したい派です🤗

ナイトブラはデザインよりも着ごごちのほうが大事なので、近くのワコールに行って見てみようと思います💓

• 6月17日