※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

結婚指輪をなくし、再購入かどうか悩んでいます。2〜3万円程度で購入するか迷っています。皆さんはどうしますか?

結婚指輪をなくしました。
パート先は指輪をしては駄目で、取ったり外したりを繰り返す日々の中…。行方不明になりました。
ちゃんとしたのを買うか、また無くす可能性もあるので2〜3万くらいのものにしちゃうかで悩んでいます😓
皆さんならどうしますか?

コメント

ぽろママ

安いのを買って無くしてもいいかと思って過ごしちゃうと、さすがにもったいないので、
大切にできる指輪を買って、寝る前に外して朝付ける。パートのある日は朝から付けない。みたいなルールを決めると無くしにくいかなと思いました🤗

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    普段はルールを決めていたんですが、その日はいろんなイレギュラーが起こって無くしてしまって😢悔やまれます😭
    すごく気に入っていた指輪で、同じものを購入したい気持ちがあるので検討しようと思います!

• 6月17日