※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ🐰
ファッション・コスメ

子供のスカートの下に履くものの名称について、スパッツやペチパンツなどがありますが、違いが分からず悩んでいます。おすすめがあれば教えてください。

子供のスカートの下に履くものの名称ってなんでしょう??

最近娘がスカートを履きたがるのでパンツが見えないように下に履かせるものを探しているのですが色々な名称があって違いが分かりません。

ざっと調べたところ、

・スパッツ
・ペチパンツ
・オーバーパンツ
・見せパン
・ショートパンツ
・インナーパンツ

等々…
私が子供の頃はスパッツ一択でしたので違いが分かりません😵‍💫😵‍💫😵‍💫
おすすめがあれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

オススメではないですが、うちは西松屋の一分丈オーバーパンツを履かせています。
ブルマタイプや見せパンは可愛いのが色々ありますが結局パンツっぽさが消えないので黒のtheスパッツって感じのを履かせてます!

• ぽむぽむ🐰

ぽむぽむ🐰

回答ありがとうございます!
    確かに色々調べている中で『結局パンツっぽいな…』とか『ヒラヒラしてたら中見えちゃうよな…』と思っていたので参考になりました😭✨

• 6月26日