※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児について。寝ても眠たいみたいです。5時起き。ミルク飲んで30分寝…

1歳児について。

寝ても眠たいみたいです。
5時起き。ミルク飲んで30分寝ました。起きて2時間、もう眠たいとぐずり出してセルフねんねしそうな勢いです。

こんなもんですか?
基本ご機嫌良く過ごせる時間は少ないです。
セルフねんねはあまりできず、食べる→眠たい🥱→寝かしつけの繰り返しで1日が終わります。

あたしはねたろーです。遺伝?それとも1歳だとこんなもんですか?

コメント

deleted user

1歳の子いますが、全く寝ません。
旦那がずっと寝ていたい、寝たら絶対起きないタイプですが、子供は全く寝ないです😣
遺伝はないかなー?と!