※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
お出かけ

家族3人でお出かけ。枚方パークとUSJどちらへ?金額で比較。娘はどちらでも。皆さんは?

どちらかに行くなら?

休みをとり、子どもを入れた家族3人でお出かけ行くことになりました。

枚方パークか、USJか。皆さんなら、どっちに行きますか?

ちなみに、金額で比較すると枚方パークはUSJの約半分。
娘が今シングにハマっており、ショーをみたいなと思ってるので私はUSJ派なのですが、夫は金額の面で枚方パーク。娘はどちらでも。

みなさんならどっちにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもが何歳かによりますね🤔

小学生まではひらパーで十分だと思ってます😂ユニバなら並ぶのも大変なので💦

でも遠方からわざわざ行くなら、ユニバかな?

• はじめてのママ

はじめてのママ

素早いコメントありがとうございました!
    自分の順番まで待つのが難しいですね!

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

平日、土日、どちらに行きますか?
たくさん乗り物乗ったり遊園地として楽しめるのはひらパーです。
キャラに会えたりショーを見たり雰囲気を楽しむならユニバです。
娘さんがシングにはまってるなら是非ショーを見せてあげてほしいです!

• はじめてのママ

はじめてのママ

平日に行きます。雰囲気を楽しみたかったのですが、金銭的な事情から、ひらパーになりました!たくさん乗り物に乗って遊園地を堪能したいと思います!
    コメントありがとうございました!

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家はひらパーも大好きです!
    平日だと待ち時間もほぼないと思うので、たくさん乗り物乗って楽しんできてくださいね〜(⌒▽⌒)

• 6月17日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

待ち時間ほぼなかったです!楽しみました。ありがとうございました!

• 6月18日
わたし

私ならユニバですかね😊
ユニバの方が楽しいので😍

• はじめてのママ

はじめてのママ

わかります!楽しいですよね!ユニバーサルシティに降り立った瞬間からテンション爆上がりです!!

• 6月17日
ことのんママ

私ならユニバ行きます。
ユニバなら、アトラクションに乗れなくても、雰囲気などで楽しめるのと、シングのショー、最高だからです🥰
同じ6歳の娘が、シング大好きで何度もショー見ました。意外と、モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーも、子ども喜びますよ🤩
ウォーターワールドもすごく楽しいと2回見ました。

6歳なら、ミニオンパークに行って、歩いているだけでも楽しんでくれます。

• はじめてのママ

はじめてのママ

モンスターライブも楽しいですね!歩いてるだけで雰囲気味わえます✨

• 6月17日