※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
妊娠・出産

セントファミリアでの出産についてお伺いします。 ①出産時のマスク着用は必須でしょうか? ②出産後のお祝いディナーサービスは残っていますか? ③出産費用の目安を教えていただける方、いらっしゃいますか?

最近知立市のセントファミリアで出産された方にお伺いです。

①出産時マスクは必須でしたでしょうか
②出産後のお祝いディナー(旦那と2人で食べるやつ)のサービスはまだ残っておりますでしょうか
③もひ可能であればで構いませんので、だいたいの出産費用をお伺いしたいです

もし分かる方いらっしゃったら教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

ちゃち

昨年セントファミリアで出産しました。

①マスクはしてねと言われてましたが、陣痛中〜出産時はしてませんでした。入院中もそんなに厳しくなかったです。

②お祝いディナーはありました!けど部屋で1人で食べました。

③日曜、深夜に陣痛がきて経膣分娩(特別な処置なし)5日間の入院で手出し7万ほどでした。(合計57万) 部屋は個室の方が空いてたので個室にしました。

ちなみに立ち会い可能(本当に産まれるギリギリで分娩室に入ってくる感じです)でした。
ただ今年は、立ち会い可能+入院中1度だけ面会可能or立ち会いせず入院中2度面会可能になったみたいです。
(5月に出産した友人が言ってました!)

ゆゆ

今年の4月に出産しました!

①分娩室に行くまではマスクしてた気がしますが、入院中はしたりしなかったりでした。(予定帝王切開での出産)
②お祝いディナーは部屋で一人で食べてます。
③1日だけ二人部屋で後は個室に移動して手出し8万すこしでした。

ご参考になれば(*^^*)