※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっつ
雑談・つぶやき

兄弟で同じ保育園に通っていて、お兄ちゃんが熱を出して病院に連れて行くことになりました。その間、首を寝違えてしまった私は、弟を保育園に預けることになるけど、病院が終わった後に迎えに行くべきか、4時まで預かってもらうのは問題ないか悩んでいます。

兄弟で同じ保育園に通っていてお兄ちゃんが熱を出して病院に連れて行きます。私が首を寝違えてしまって😭
弟は保育園に預けようと思ってるのですが…
みなさんなら病院が終わったらお迎えにいきますか?
4時くらいまで預かってもらうのはまずいですかね?😖

コメント

m🤍

双子だったけど夕方まで預かってもらってました!
園によってなんか言われるんですかね💦?
うちの園は全然大丈夫でしたよ🙆‍♀️

• つっつ

つっつ

そうなんですね🥹
    もし感染症だったらすぐお迎えって感じでいいですかね?😣
    土曜日に発熱して本人以外元気だからただの風邪だと思うんですけど😖

• 6月17日
  • m🤍

m🤍

コロナ禍の時は1人が熱ならもう1人も預けれなかったですが、落ち着いてきてからは
    例え1人が感染症系だとしても夕方まで預けれましたよ☺️

下の方が仰ってる通り保育園の方針によるのかなぁと思います🤔✨️

• 6月17日

うちはよく息子が体調不良で早退の連絡来ますが、上の子はいつも通りの時間(夕方)にお迎え行きますよ!
保育園の方針によると思いますし、仕事じゃないなら自宅保育推奨の園なら、下の子お迎えの時に上の子も一緒に連れて病院行きます。前に預けていた所はそうしてました💦