※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシコ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーで悩んでます😞ご意見ください。B型ベビーカー(サイベックス…

ベビーカーで悩んでます😞ご意見ください。

B型ベビーカー(サイベックス リベル)+トラベルシステム併用で新生児期〜現在もうすぐ生後7ヶ月まで過ごしてきました。

腰もすわってきたので、リベル単体で使用できるようになったのですが、B型ベビーカーの荷物をかけた時の不安定感、イス下収納の小ささに悩み始めてきました

乗用車はなく、たまにレンタカーでお出かけする程度。
抱っこ紐での外出は苦手なので、お出かけにベビーカーは必須アイテムです

アンダーバックや、取手につけるメッシュタイプの収納など試しましたが、煩わしいです。

同じサイベックスのメリオのように、ばかすか入れれるバスケットがいいなぁと思うのですがこの月齢もあり、今更、しかもA型買うのはどうなのかと悩んでおります。(金額が高いことも悩みポイント)

購入当初は、かしこい買い方をしたと思っていたのですが…バスケットの小ささがとてもネックです。
エアラブをつけての折り畳みもできますが、壊れそうで怖いのでメリオで軽くたためるのもいいなぁとおもっています。

すでにハイハイ、つかまりだちを習得しており、このままでは歩くのも早そうな雰囲気の我が子。
もう少し月齢が行き歩くようになると皆さん大体がB型をセカンドベビーカーとして購入しているイメージです

やはり現状のB型ベビーカーで我慢した方が良いですかね🥲

コメント