※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に水筒を忘れた。先週木曜から発熱で3日休む。水筒は取りに行っても1週間放置。先生が洗ってくれているか心配。

保育園に水筒を忘れて帰ってしまいました😭
先生が洗ってくださっているでしょうか…?

先週の木曜日に忘れて帰り、翌日の金曜日の朝から発熱で
あともう3日くらいはお休みさせる予定です。

お茶が入ったまま1週間放置した水筒なんてもうダメですよね…😭
忘れたことに今日気付いたのですが、明日取りに行ったとしてももう4日経っています😢

先生が洗ってくれていると信じたいですが、そこまではしてくれないでしょうか…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも忘れた時は気付いてすぐに電話していますが、その時点で既に洗ってありますと言われるので大丈夫だと思います😊ただ園によるかもしれませんが。

よち

うちの子の園は洗ってありました。

ままり

うちの園では水洗いはしてくれます!