※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
住まい

畑での服装について相談です。畑用の服や虫除け対策について知りたいとのこと。

畑してる方いますか?どんな服装でしてますか?

祖父が亡くなって畑を親戚や私たちですることになったのですが、どんな服装がいいんでしょうか🤔素材とか...。
畑用の服?はどんなお店に売ってますか?

今は普段着で行ってますが毎週行くのでちゃんとした服が欲しいなと思い始めました。

子供も普段着ですが虫除けのために長袖...とか思ったのですが今日は暑すぎて無理でした😂
これからどんどん暑くなりますよね💦
どういう格好で行くべきなんでしょう🤔

カテゴリーよくわからずすみません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

麦わら帽子
麦わら帽子につける虫除けネット(首まで覆うやつ)
長袖
アームカバー
長ズボン
長靴
手袋

ですかね、、
やはり虫がすごいので半袖半ズボンは危険です💦蜂がいたりもするので😭場所によっては蛇なんかも、、、
なので首にアイスリングつけたりファン付きの作業服にしたりで暑さ対策する感じになります!
ホームセンターやワークマンなどで買う事が多いです💡
ただ今の時期は大人でもへばるので30分以上いるならお子さんは連れてかない方がいいと思います😭

• る

とても参考になります!!
    蜂はやばいですね...長袖着せるようにします。
    アイスリングとかで対策するんですね!
    ワークマン、近くにあるんですが行ったことなかったです🥺早速明日見てみます。
    私と子供はセットになってしまうので、陰になる場所にいてもらって様子見ながら早めに帰るとかしようと思います💦
    ありがとうございます✨

• 6月16日