※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘にアンパンマンのおもちゃを買おうか迷っています。遊ぶか心配です。経験者いますか?

こちらのアンパンマンのおもちゃをもうすぐ3歳の娘にに買おうか迷ってるのですが…

3歳で買うと、あんまり遊ばないでしょうか??

お持ちの方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は1歳半くらいから遊んでたので、2歳代がピークで3歳には遊ばなくなっちゃいました😭飽きただけかもしれませんが💦
内容的には難しめのページもあるので3歳でも楽しめると思います😊

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのことばずかんプレミアムは持っています🤔
2歳のお誕生日にいただいて、しばらくは喜んで使っていましたが、今は正直頻度は低めです😓
今日も遊んでいましたが、飽きてしまったのか…😅💦
でも写真のものは何冊もセットなのですね!
それなら長く使えるかもですね🤔
うちの子も、また言葉がもっと分かるようになったら図鑑のクイズなどに挑戦して改めて楽しく遊べるかもです☺️(今はよく分かっておらず、ただ適当に押してるだけです😅)

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなってしまった事、まとめてのお返事になる事、申し訳ありません

やっぱり、飽きてしまうのが早そうですよね💦
値段も高いので、もう少し検討してみたいと思います

とても参考になりました✨

ありがとうございました☘️