※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

2人目の子供の寝床について悩んでいます。赤ちゃんを寝かせる方法についてアドバイスをお願いします。

2人目の寝床について

あと3週間ほどで、2人目の出産予定日を迎えます!
ひとつ悩んでいることがありまして…
2人目の子の寝床です。
今、私と旦那と息子は寝室に200×200の敷き布団を敷いて3人で寝ています。
2人目が生まれたら、息子に潰されないように
敷布団とは別の寝床に寝かせようと思っているのですが…
同じような環境で寝かせている方、赤ちゃんは何に寝かせていますか?
ベビーベッド?ベビー布団?
ベビーベッドは中腰になるので、夜中のおむつ替えがしんどいなぁと思っていて😓
他に何か良い方法があれば、教えていただきたいです。

コメント

ゆー

うちはシングルとクイーンのマットレスをつなげて寝ています。上の子の寝相が悪いこともあり、下の子はベッドインベッドに寝ています!

• 新米ママ

新米ママ

ベッドインベッドという手がありましたね!!早速調べてみます!ちなみに、ゆーさんはどこの物を使っていますか??

• 6月18日
  • ゆー

ゆー

うちはbuddybuddyを使っています!
    ベッドインベッド自体そんなに長い期間使えなさそうだったのでお手頃のものにしました😊
    これのおかげなのかわかりませんが、夜中はよく寝てくれます👏

• 6月19日
  • 新米ママ

新米ママ

教えて頂きありがとうございます✨参考にさせて頂きます!!

• 6月19日