※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が熱があり、解熱剤を使用したが機嫌が悪く、乳首を咥えることで安心している様子。旦那も遅く帰宅するので心細い。

息子が昼頃から38.5あり休日診療で咳止めと解熱剤をもらいました。昼寝を2時間くらいして夕方から今も38.5あったので解熱剤を使用しました。機嫌が悪すぎてずっと授乳してる感じです、、乳首を咥えてると安心するみたいでずっと咥えてます、、😭つらい、、
旦那も帰ってくるの遅いし心細い

コメント

はじめてのママリ🔰

解熱剤使ったばかりですか?
効いてきて寝てくれるといいですね😢
ずっと乳首吸われてるの辛いですよね😭
うちも基本ワンオペなので、子どもがかわいそうと思いつつ自分も辛くなってくる気持ちわかります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使ったばかりでやっと体温も下がってきた感じがします😭機嫌が悪く泣き寝落ちでしたがやっと寝てくれました😭💦
    そうなんです、、息子と変わってあげたい気持ちと、私自身のメンタルの落ち込みようにしんどくなってました、、コメントありがとうございます😭💗

• 6月16日