※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
家族・旦那

旦那がジムを解約。月7800円節約できるが、母から援助受けている。旦那の機嫌取る必要なし。

旦那の趣味がスポーツジムです。月7800円です。 お恥ずかしいはなしですが、旦那も私も給料が少なく、毎月最近は赤字です。家計を見直したところ、この7800円がなくなれば1年で10万うきます。 そして旦那は今日、喧嘩して、勢いでジムを解約してきました。これって私が悪いんでしょうか?でも、恥ずかしいはなし、私の母から毎月3万くらい援助してもらってます。少し前からそれは旦那に伝えました。援助もそろそろおわりにしたいです。旦那の機嫌とる必要ないですよね?わたしもうつかれました。

コメント

はじめてのママリ🔰

援助もらうほどならジムなんて贅沢です💦

はじめてのママリ🔰

毎月三万援助してもらって
ジムはお母さんからしたら
は?となりそうですし
副業とかはしないんですか?💦