※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

朝熱があったけど元気。外出たいけど病人らしくしたい。遊びたいけどしんどい。元気ならめんどくさい。理不尽でごめんなさい。

あぁ〜……しんどい。


朝の熱はなんだったんだよー


全然あそびにいけたやんーーーー


熱出るなら1日しっかりだして病人らしくしてほしい😇
熱はあるけど元気
外行きたいお出かけしたい
あそんであそんでが1番しんどい😫😫😫

ぐったりやしんどそうにしてたら心配だけど
元気なら元気でめんどくさく感じる😇

理不尽でごめんなさい0(:3 _ )~🙏

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

さっきはコメントありがとう😙🫶


次男さんお熱あったん🥺?
今は下がったんか?なんだったんだろうね🥺

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    ダッツん🥲コメントありがとう♡♡♡

    そやねん、夜中ぐずっててさ🥲
    暑くて寝苦しかったのかと思ってたら朝おきてなんか…ぬくい??って測ったら7.6あって
    あれ??おかしい……って30分後に測り直したら38.4まで上がっててお出かけ中止😭笑

    熱だけで終始元気で走り回ってたからまじで何の熱??て感じで😂😂😂

    • 6月16日