※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

10年ぶりの友達に子供が電話。相手は出た可能性あり。放置するか悩む。

子供が間違って電話してしまった…💦
もう10年くらい連絡取ってない(でも連絡先にはある)友達に2歳の子供が電話してしまっていました…。慌てて切りましたがたぶん発信3秒と書いてあるので相手出てしまったかもしれないです…最悪です😭
ラインとかも知りません。皆さんならそのままにしておきますか?

コメント

ままり

あまり話したくない相手なら、そのままにしておきます。
もし相手からかかってきたら、ごめん、かけちゃってた?と知らなかったフリするかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私、名前みて子供に待って待って待ってー!と連呼しちゃってすごい慌ててしまったので知らなかったフリできなさそうです…恥ずかしすぎて消えたい気分です🥲

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

私ならとりあえずそっとしときます…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そっとしといていいですかね…今日頭痛ひどいんですが質問の件でさらにひどくなってきて…もう泣きたいです😭

• 6月16日
玲

そっとしておいて、かかってきたら間違えて押しちゃったーごめん💦と私なら言うかなと😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですね…今のところかかってきそうにないので大丈夫(大丈夫ではない笑)ですかね…😭

• 6月16日
  • 玲

相手も間違えたんだろーなーくらいに考えてるといいですね💦

かかってきませんように(。-人-。)

• 6月16日
ママリ

10年くらい連絡とってなければ、電話番号も変わってるかもしれませんし、そっとしときます!
私が逆の立場でも、全く気になりません!間違えたんだなーとか、2回とかかかって来ない限りかけ直しもしません!

• ママリ

ママリ

間違えたんだなーと思いますし

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そっとしときますか。
    私が逆に気にしすぎですかね…早く忘れたいです😭

• 6月16日