※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫の浮気調査中旦那さんとは普段通りに接する事が出来ましたか?

夫の浮気調査中旦那さんとは普段通りに接する事が出来ましたか?

コメント

ヨシマ

しんどかったですが、心療内科に通ってなんとかメンタル保って頑張りました😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

しんどいですよね、私もいつまで精神的に保てるか不安です。

• 6月17日
  • ヨシマ

ヨシマ

私は常に目標を先に置いてそれに向かって生きてく…ってかんじでした😢

証拠取るまでは…、
    夫に事実をぶつけるまでは…、
    全員に慰謝料請求するまでは…、
    っていうかんじでなんとか生きてました🫠

でもこれは、終わった時に抜け殻になるのであまりオススメはしないです😓

• 6月17日
ママリ

普段通りできる時とできない時があります…なうです。😮‍💨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんには不倫をしている事に気づいた事には気づかれてないですか?

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

気づかれてないです!
    ただ、もし不倫したらこちらに有利な状態での離婚やでって言うことを友達夫婦に例えて伝えてみたので、それでも治らないのであれば終わりですね😇

幸いすべて経費で賄っていて、給料はお小遣い以外全額家に入れてるのでATM要員として見てはいますがムカつくのはムカつきます。

今年いっぱいはこちらの都合もあり離婚できないので今年いっぱい泳がせてちょいちょい証拠集め頑張ります😮‍💨

• 6月17日