※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん。
家族・旦那

旦那は陣痛中に助産師と一緒に呼吸し、産声撮影を忘れ後悔。旦那の面白エピソードやイラついたことを聞きたい。

皆さん出産の時、旦那さんどんな感じでしたか🤔

うちの旦那は助産師さんの「呼吸してね〜、吸って〜吐いて〜」の時に一緒にまあまあなデカボイスで「スゥ〜!ハァ〜…」と一緒に呼吸してました🤣
その時は痛みや産むことに必死ながらも「なんかめっちゃ呼吸するじゃん😐」と思ってましたが、今思うと普通にウケます。笑笑
あとは旦那必死すぎたのと事前に確認していなかったのもあり産声撮影忘れたのは後悔です〜😩

旦那さんの陣痛中や出産中のこれが面白かったとか、これにイラついたな〜などのエピソード聞きたいです💭

コメント

あーぷん

私の陣痛ベッドは足側、頭側別にリクライニング出来たのですが、

頭は自分である程度あげていて
旦那に『もう少し上げてくれる?』と言ったら

足側を上げやがって
横から見たらVの字にされて
怒り超えて爆笑でした🤣😂

はじめてのママリ🔰

イラつくとか何も無く(今回3人目なので余裕もあるからか)
ずっと手を握ってくれて生まれた時に
「お疲れ様ありがとう」って泣いてました😂

赤ちゃん出なくてめちゃくちゃお腹を看護師さんとかに押されていて
それも夫は見ていたので産後に
「めっちゃお腹押すやん折れるんかと思った」っていう話で盛り上がりました🤣
私も冷静には思いつつ、和痛なので痛みとかなく😂

omochichan

私が痛くて絶叫してる中、「大丈夫大丈夫」となんの根拠もないくせに冷静沈着で、「パパ落ち着いてるね〜。奥さんがこんなに痛がってたらみんなオロオロするんだけどね〜」って褒められててむかつきました😇💢オロオロしてる方が可愛げあるって思っちゃいました笑

4k..mama

もう産まれそうだからご主人分娩室に呼びますねーからなかなか来ないからなにしてたのかと思ったら旦那はトイレで💩出産中でした😂笑
こっちはいきむの我慢して待ってたのにお前は必死にいきんでたんだなと後から思いました🤣笑