※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の娘の誕生日プレゼントに悩んでいます。姉と同じおもちゃはあるので、一緒に遊べるものがいいです。くもんの「くみくみスロープ」やトランポリンを考えていますが、安全性や長く楽しめるか気になります。

4歳になる娘の誕生日プレゼントが決まりません。2つ上の姉もいるのだ、だいたいのおもちゃは揃っています。欲しい物をきくと、「おもちゃ!」だそうなので、何か買ってあげたいです。上の子とも一緒に遊べるものだと嬉しいです。

持っている物は、シルバニア、ブロック系、おままごとグッズ、かるた、プリキュア衣装、メイクセット、鉄棒、パズルなどなど…。

4歳のお子さんは、毎日何で遊んでいますか??

くもんの、「くみくみスロープ」というのが、この前遊ぶ機会があって楽しそうだったので候補に上がっています。持っている方いらっしゃったら感想教えてください!

あと、トランポリンも考えているのですが、子供だけでも危なくないですか?長く遊んでくれますか??

コメント

ママリ

何が欲しい?と聞かれても何のおもちゃがあるかわからないと答えられないと思うので、我が家はいつも、誕生日当日、おもちゃ屋さんなどに行ってその中で欲しいものを一つ選ぶようにしてますよ!