※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
その他の疑問

ニトリで購入したワゴンが不良品で組み立てられず、再入荷待ち。イライラしているけど、待つしかないか悩んでいます。同じ経験ありますか?

ニトリでワゴンを購入しました。
4月に購入しましたが注文殺到したらしく6月に届くと言われ、本当はすぐ使いたかったけどとりあえず待ちました。

そして先日受け取り開けて見たら
組み立てられない不良品…。パーツが全然違う💧
問い合わせしたらまた入荷まで待つと…。

この状況、もう待つしかないですよね💧
ここ最近すぐイライラしてしまうような気がして
今回もイライラしてしまいました。
でも子どもが欲しがってたものだし説明してまた待つしかないかと…。
それとも本部とかに言えばすぐ送ってくれるんですかね。。

あー。こんなことでイライラして…と思うことみなさんありますか。
今回のことどう思いますか💧

コメント

はじめてのママリ

返金可能なら、キャンセルして違うものを買うと思います🤣
私はあまり長く待てないタイプです🤣🤣

  • みん

    みん

    そうですよね😭😭
    迷いましたが妥協して他の色よりは好みの色を待とうかなと思いました…にしても待ちすぎて…笑💦

    はじめてのママリさんは、すぐ「他のにしよ!」って切り替えられますか?🥹🥹

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    多少モヤモヤはしますが、「あー、もう面倒」の気持ちが勝ちそうなので、無理矢理にでも切り替えます🤣
    入荷まで待つのがすぐなら待てますが、かなり待つなら辞めます🤣

    • 6月16日
  • みん

    みん

    素晴らしいです!
    ありがとうございます😊
    コメント嬉しかったです。

    • 6月16日