※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Apple Watchを充電中以外はつけている方いますか?出かける時しかつけていなくて、家ではつけるのがめんどくさくて気になりました。

Apple Watchを持ってる方
充電中以外はつけてますかー?

私は出かける時しかつけてなくて
勿体無いなと思いつつ
でも家でも時計つけるのはめんどくさくて笑

単純に気になりました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も外出る時しかつけてないです〜
家にいる時はずっと充電してます😂
家では携帯常に持ってるしそれで時間確認できるし、Apple watchは仕事中携帯触れないのでなにか保育園から電話があった時Apple watchをしてたら気づけるのでつけてるだけです!!

mii.

起きてすぐからつけてます🥺

茶々

全くつけてません、笑
最近出かける時も充電するのが面倒で持たずに出かけるので
一生充電切れたまま置いてあります😂

みっちゃん

出かける時と寝る時につけてます💡
朝起きる時のアラームがiPhoneだけだと気づかないので😂

まめ大福

最初は付けてましたが、今は外出中だけです
家の中でも付けていると色々と便利なのはわかっているんですが、それ以上に家事する時に邪魔で💦

こじま

全然つけてないです😇
仕事でもつけて行けないので
買い物するときに忘れなければつける感じです🤟🏻

ももかっぱ

仕事の時しかつけてないです!腕に時計ついてるのが苦手なので💦

HMK

常時つけてます✋

すぐiPhone家のどっか置いてきちゃうので電話に出ないのが困る!と夫が言って誕生日プレゼントにもらったので電話に気づけるように付けてます⌚︎
料理中もタイマー使ったりして私にはなくてはならないアイテムです🧏‍♀️🍓

はじめてのママリ🔰

常に手首に何かつけているのが苦手なタイプなので外出時と逃してはいけない連絡があるときのみ家の中でも付けてます😊

はじめてのママリ🔰

家ではつけてないですが、外出時は付けてます!
家に居てる時で充電ある時は電源切って、所定の場所に置いてます🤔