※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

大家族の方は何キロの洗濯機を使っていますか?ドラム式を検討中で、どこのを使っているか教えてください。

大家族の方洗濯機は何キロ使ってますか?
今子供3人(5.2.1歳)5人家族で秋にもう一人増えて6人になります。
現在5.5キロの縦型を使ってますが家族が増えてきて小さいし洗濯干す時間もないのでドラム式を検討中です!
大家族の方は何キロの洗濯機を使ってるか教えてください🙏あとドラム式使ってる方はどこのを使ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

10月にもう1人増えます!
私は縦型の6.5kgを10年使ってましたが、冬場は特に週末のお布団とかある時一日3回くらい回すこともありました🤣!

引越しを機に、ドラム式の12kgを思い切って買いました!10 kgと悩んだけど、大は小を兼ねると思い12にしました!乾燥機能付きマジで神ってます😭!!

メーカーは、東芝のザブーン使ってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります🤣
    布団とか洗う時1日3回回します🤣なんなら毛布は入らないので実家に持って言って実家で洗ってもらってました笑
    やはり12キロくらい必要そうですね!ありがとうございます😍

• 6月16日
ままり

9きろの縦型使ってますがもっと大きいのにすればよかったと後悔してます🥲