※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が明日から職場の人と男女混合でキャンプに行く。泊まりでのキャンプに不安を感じていたが、予約済みで承諾。長女が体調不良で、旦那は行くか悩んでいる。他の旦那さんは子供が病気の時、遊びに行くか考えるか。

旦那が明日から職場の人と男女混合でキャンプに行きます。
私も旦那の職場の人とは面識ありますし、何かあるとは思っていないんです…
ただデイならまだしも泊まりでのキャンプは正直嫌で納得していませんでした。

でももぅ予約もしてるしと段取りはどんどん決まっている状態で、旦那とも話し合いを重ねた結果承諾する流れとなっていました。

しかし長女がここ数日咳がひどく夜もあまり眠れない状態が続いています。
今朝にはついに微熱が出てきてしまって…

旦那はこれから熱上がってくるならキャンセルも考えると言いましたが実際は行きたい感ダダ漏れで。

みんなさんの旦那さんは休日に子が体調不良のとき
自分の用事で遊びに行っちゃいますか?
もちろん仕事なら仕方ないと思うのですが
そうではない遊びならキャンセルしてよと思っている次第です…😓

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那いても邪魔なので、いない方がいいです笑
いても何かしてくれる訳じゃないので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜でも看病大変な時に楽しくお酒飲んでキャンプしてるところを想像すると許せないんですよね〜🫣笑

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

子供も一緒に行く予定なら、子供と私はキャンセルにするとかしちゃいますね😭😭
パパはどっちでもいいです🤣笑
行きたいなら行ってくれば的な感じです🧐
よくあるいつもの突発的な熱の感じなら、翌日の様子見てお出かけ連れてっちゃうこともありますが、大体は子供と私はキャンセルしちゃうかな〜って感じですね🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は旦那だけ職場の人と行きます!!
    きっと旦那はまさしく!!行きたいなら行ってきて良いよと送り出してほしいんやと思います😅
    ただ私がモヤモヤしてしまって🫣

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その代わり、ママと👶はデリバリーで贅沢するのがポイントです❤️
    私は毎回好き放題やって、帰ってきたパパにはある程度の家事やらせてます。笑

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それぐらい贅沢がないと割が合わないですよね👍笑
    私は行っていいよ!!とはとても言えそうにないので後は旦那次第かなーと☹️

• 6月16日
June🌷

うちはキャンセルしてくれます😅1人ならまだしも子ども2人以上いるなら尚更…

でもそれで旦那さんの機嫌が悪くなるならどうぞ行ってきてください。その代わり帰ってきたら全部任せるからね。仕事休んでね。って私が機嫌悪くなります😂笑
そもそも承諾なしに泊まりがけの遊びを勝手に進めちゃうことがないので、その状況にまでならないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝も喧嘩になってしまって、
    子も私のことも考えてるよ!
    だから熱上がりそうならキャンセルも考えるけど…とは言ってましたが、周りも休み調節してくれてるやお金掛かってるとか言ってきて行きたい感ダダ漏れです😟笑

そうですよね…💦
    承諾なしに泊まりの日程決めてきたの2度目で毎度喧嘩になります…🫠

• 6月16日
ままり

私も許せません。
こっちは看病で疲れるのに自分だけ楽しめて良いよねとイラつきます。
行くなら代わりに次の休日に夫だけで面倒を見てもらい自分は泊まりで旅行に行きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです〜許せないんです🫠
    確かに旦那がいても何できるって問題でもあるのですが、こっち大変やのに気楽に楽しんでってイライラをおさめられなくて😓

• 6月16日
きゅう

私は許せない派です!
そもそも手がかかる時期とか
体調不良のときに
楽しむとは何事よって思います。

しかも泊まりでお酒も飲むし
そういうふうに思ってなくても
もし、、、!みたいなことも
あるかもですし😨
旦那さんが思ってなくても
変な人がいたりしますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです!!
    ほんと何事よって思ってます😓

ただでさえ男女混合のキャンプに反対だったのにいろいろ積み重なって気持ちがやられてます🫠

• 6月16日