※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

義母と義妹が北海道旅行から帰ってきて、子供たちの大好物のお土産をたくさん買ってきました。義母さんはそんな感じですか?

義母と義妹が北海道旅行に行ってきました。
行く前にお土産なにがいい?と言われてもいたので
子供たちが大好物の白い恋人をお願いしました。
昨日お土産を頂きに行ったら
白い恋人9枚入り1つ、
2個入りイカ飯の真空パック2つ(旦那しか食べません)
おしんこ(旦那しか食べません)
ごまあんのおまんじゅう(旦那しか食べません)
自分の息子の大好物をたくさん買ってきました😂
みなさんの義母さんってそんな感じですか?

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

笑ってしまいました👀
息子の好物より孫の好物買ってきます💡

はじめてのママリ🔰

義理実家に行くと、夫の好物と夫弟の好物がずらーっと並びます😂
その準備をするのは義理母と嫁でーす😇

ままり

ごまあんのおまんじゅうなんかは、食べると思ってかってきたのではないですか???😳
うちはそもそもお土産とかないです🤣

🔰

うちの義母もそうですよ。
息子たち(旦那、旦那の兄弟)には色々とお土産を買ってきますが孫たちにはありません😅💦

優愛

うちの義母は息子にはないことが多く、孫たちと嫁の私にはたくさん買って来てくれます😊

ままりぃ

北海道ですが、もっとたくさん入ってるものあるのに、9枚て…一瞬でなくなりそうで悲しいです😭
義母は息子より孫が可愛いって感じです…!笑
そんなにいいのにってくらい、おもちゃやらお菓子やらくれます😅

りとる

旦那と私が好み割と似てるのですが
息子たくさん食べるでしょって同じのを2つくれることがおおいです笑
あとは子どもたち(月齢に合わせて)にこれ好きかなあ?って色々買ってきてくれます!