※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

小学生の頃、田舎の帰り道は一人で野良犬が怖かった。おばあちゃんの声も無視してダッシュ。毎日恐怖の中、早歩きで帰宅。

小学校の頃ド田舎に住んでいて田んぼ多い、家はポツポツしか建ってない場所に家があって、いつも1人で帰ってて、
クワとか持ったおばあちゃんからこんにちはー。や、今帰りかな?と言う声かけをフル無視してダッシュしてたなあ🤣🤣
しかも毎日のように野良犬が現れて、走ったらだめというのは教わってたから気にしてないフリして横目でチラチラ野良犬を見ながら早歩きで帰ったり😂
襲われるかもとかそういう事で頭いっぱいで毎日恐怖の中帰ってた🥹
今考えると子供にしてはかなり過酷な帰り道🤣🤣

コメント

いちご

私も今住んでるところも実家も田んぼ、畑、山に囲まれてますが野良犬はびっくりです!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

野良犬いなかったですか😳?
    一度だけ野生のフクロウも会った事あります🤣🤣それは近所のおじさんに教えられて見にいきました🥹

• 6月16日
  • いちご

いちご

野良犬にまだ出会ったことないです!怖くないですか?!?

• 6月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

最近は見ませんが、私が小学校の頃は見かけてました🤦‍♀️💦
    野良犬が保健所に連れて行かれるのにつかまえられてる所も見た事あります😱
    今考えると怖すぎますよね🤦‍♀️

• 6月16日
  • いちご

いちご

怖すぎます〜🥹🥹キツネは見たことありますよ🤣田舎っていろんな動物がいたり面白いですよね🤣

• 6月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

田舎は本当いろんな動物います🤣🤣車からとか見るぶんにはおー🤩ってなりますよね🤣🤣

• 6月16日
  • いちご

いちご

無料のサファリパークですよね🤣

• 6月17日