※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

日曜日にガニレスト皮下注射がもらえる薬局を知っている方いますか?今日必要でどこも休みで困っています。

至急教えてほしいです!!( ; ; )  

日曜日でガニレスト皮下注射がもらえる調剤薬局わかるかたいらっしゃいませんか?今日どうしても必要で、てもどこもお休みで、、、
よろしくお願いします。

コメント

ままり

例えばですが、当番で開いてる薬局さんはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

営業していても、ガニレストは置いてないみたいです( ; ; )

• 6月16日
  • ままり

ままり

やはり当番なので一般的な薬しか置いてないのかもですね💦

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そぅみたいです😭
    今日は注射しないまま明日また受診することになりました。
    排卵してないと良いのですが、、、

ありがとうございましたm(__)m

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

空いている薬局で、どうしても今日ガニレストが必要って伝えたら、薬の卸に配達お願いしてくれるところあると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    確認してもらいましたが、休みだから無理と言われてしまいました。。。
    今日は注射打たないまま明日また受診することになりました。

ありがとうございましたm(__)m

• 6月16日