※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

芸能人が元彼に似ているとテレビで見ると、昔の思い出がよみがえることがあるでしょうか。

昔の凄く好きで忘れられない人にそっくりな芸能人がいたら当時の好きだった気持ちを思い出しますか?

私には凄く好きだった元彼がいます
理由がありどうしても結婚が出来ない人でした、別れてからショックでかなり落ち込みました
10年程前の人で別れてから連絡先もわからず思い出す事も少なくなっていましたがその元彼に顔も体型も雰囲気も髪型や服装までそっくりで喋り方などもそっくり(もはや本人?!と思う位そっくりです)な芸能人が1年程前からよくテレビに出る様になりました

結構テレビに出ているのでその芸能人を見る度に一気に忘れていた元彼の記憶が蘇ってきます

今その元彼に会いたいとか連絡したいとかは思いません
あの頃は良かったなー本当に好きだったなぁとしんみりしてしまいます

みなさんは結婚して子供がいても昔の好きな人を思い出す事はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ~!
似てる芸能人いないけどしょっちゅう思い出す大好きだった人もいますし、未練は無いけど似てる芸能人見てあの人のこの顔好きだったな~って思ったりします😂

はじめてのママリ🔰

死ぬほど好きだった元彼にそっくりな芸能人がいますが、見る度に複雑な気持ちになります🤣
あーほんと似てるなぁ、って。
辛いことが多かったけど楽しかったこともあるので…8年近く付き合ったし。
今となってはほんとに腹立つこともあるけど、笑い話ですね。