※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりママ🔰
子育て・グッズ

授乳期の服装についてですやはり家の中であっても前開きできるものを用意しておいたほうがいいですか?

授乳期の服装についてです

やはり家の中であっても前開きできるものを用意しておいたほうがいいですか?

コメント

ママリ

ブラトップ1枚で過ごしてました!笑
寒かったらカーディガンかパーカー羽織ってました!

はじめてのママリ🔰

私は前開きのワンピースを主によく着てます!
Tシャツの時は面倒くさいので脱いであげてます笑
前開きがなければないで困らないですがあると便利ですよ!

June🌷

家の中でしたらTシャツです笑
というか、外出先は個室の授乳室があるところに基本的に行くので、前開きじゃなくてもワンピースじゃなければ何でも着てます☺️

旦那さんに不格好な授乳姿を見られたくないとかあるなら、前開きとか「授乳服」として売られているものがいいと思いますが私は面倒だったので、1人目の時からガバッとたくしあげてやってます🤱

はじめてのママリ

家の中ではTシャツやジャージです!授乳の時は、ヘアゴムで授乳ストラップ的なのを作ってガバっとめくってます!

はじめてのママリ🔰

最初は授乳用のワンピースなど着てましたが、今はTシャツですね。
秋出産だったので、冬はトレーナーとか着ると厚手の布で邪魔だし、👶の顔みえなかったので、その時は前開きが便利でしたが、夏は薄い生地なので大丈夫かと。